人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタッズベルト
スタッズベルト_f0128018_2013011.jpg
気に入っていたスタッズのベルトを手に入れた♪
思ったよりもベルトの革が薄くて、想像してたよりシンプルすぎて、そしてズッシリとした重さがないけど、デザインがいいから 「まいっか♪」 ってことにしておこう。 本当は自分で作りたいんだけど、こんな特殊な形のスタッズ(鉄鋲)ってなかなか売ってないので買うしかないんですよね。。
ていうか新品の革の匂いっていいね~、いつも古着屋で中古の買い物ばかりだから新鮮です。早く柔らかく馴染むようにできるだけ使い込んであげよう(笑)
ちなみに本気で欲しいのが 「DIESEL」 のスタッズベルト、まじめにカッコイイ。。 でも2万円近くするからなかなか買えなくて・・
by mm_500 | 2008-08-28 20:05 | ファッション・古着
<< 「青春・・・」には期限があった・・w またもや 「Becker... >>