人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大宮駅にて Becker's 「粗挽きグリルバーガー」
大宮駅にて Becker\'s 「粗挽きグリルバーガー」_f0128018_19262616.jpg首都圏一円にあるハンバーガーチェーン “Becker's” の店頭にこんなバナーがぶらさがっており・・。見て見ぬふりができなくて…、そして気がつけばカウンターで注文しちゃって♪
6月中旬に販売スタートした 「粗挽きグリルバーガー」、マスカルポーネ&チェダー(単品¥580)とローストオニオン(単品500円)が用意されており、ファストフードと考えるとかなり高め。セットだと+340円でドリンクとポテトが付く。
10分ほど待って “グリルバーガー・ローストオニオン” が到着♪ 「おぉ~~っ」 心の中で歓声があがっちゃった… だって、、ビジュアルがもうグルメバーガーの領域なんですもん。。
まずバンズがもう全然ファストフードの質ではない・・、表面パリッで中がふわふわで軽い、切り口もしっかり焼いてあるし。 そしてパティにもびっくり・・、2センチぐらいの超粗挽き肉がゴツゴツしていてハンバーグっぽいステーキって感じがする。 ブラックペッパーが効いていて味もかなりのモノだよ。やばいかも、、このお肉…♪ バンズとパティの中間にはグリルオニオンとソース、これまたイイ味だ~☆ ウマい!!
大きさも味もロッテの絶品バーガーを遥かに凌駕してるな。。 やるじゃん、JR東日本。
マスカルポーネ&チェダーも気になるから次回確定!
大宮駅にて Becker\'s 「粗挽きグリルバーガー」_f0128018_19535345.jpg


JR東日本フードビジネス(株) Becker's : ベッカーズ HP≫
by mm_500 | 2008-08-23 19:58 | ハンバーガー
<< プラモデル、、な机の上w 喫茶室 ルノアール >>