人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かき氷屋で気分ハイ♪
かき氷屋で気分ハイ♪_f0128018_094425.jpgこの週末は世田谷区経堂のお祭りで 「かき氷売り♪」
しかし、6~7時間ひたすら大声とハイスピードでこなすから超ハード、、瞬間的には15メートルぐらいの行列になることもあってハンパじゃなく忙しい。。
でもときどき目の前を阿波踊りやサンバが行進していくから、こちらもテンションアゲアゲさぁ♪ 商売好き、お祭り好きには 「これぞ!」 という仕事だね(笑)
結局、2日間で1500個近いかき氷を売りさばいた、、
これってかなり驚異的な数字だと思います。足腰も当然ふらふらですがイイ疲れです。。(笑)

で…、来週土曜は浅草。隅田川の花火でまたまた 「かき氷屋♪」 人数も規模も桁違いなので闘志めらめらです。とりあえず浅草関係者のみなさん、アゲアゲで頑張りましょう!
by mm_500 | 2008-07-20 23:52 | 仕事のこと
<< 冷やし胡麻ラーメン うなぎLOVE♪ >>