人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GPSを買いに・・・ でもなぜか。
山歩きで使いたいGPS端末を見つけに神田の登山用品屋を徘徊。 しかし・・、やっぱり高くて買えないや。。(笑) というかもっと機能性をしっかり選んでみつけようと思い、安易な買い物を控えた。
GPSを買いに・・・ でもなぜか。_f0128018_22172481.jpgで、その代わりと言ってはなんだが放出品で安売りしてた K-swiss を買ってきた。
ん~、オシャレだと思うなぁ、このクツ。
通常だと10,000円もするスニーカーだが、旧モデルなので3,900円で買えたから超ラッキー。 アンテナをはって街を歩けば、アウトレットまで行かなくても掘り出し物はそこら辺にあるんだと思った今日の雑感。
GPSの掘り出し品はないか~~い!
by mm_500 | 2008-06-28 22:19 | 日記ブログ
<< 住所パワー・続編 休飲日だな。 >>