人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北本の「楽市楽湯」にハマる。。
わりとハードな仕事の合間の休日。ここ2週連チャンでとなりの北本市にある「楽市楽湯」という温泉施設に出没してしまっている。。
もともとこういうスーパー銭湯みたいな所にはまったく興味がなかったのだが、先週に「温泉、温泉、マッサージしてもらえる温泉・・」と近場を探してみて近いので仕方なく行ってみたら、平日でガラガラなうえに時間は無制限にくつろげるのである。
マッサージも屈強な感じの方がガシガシ揉んでくれて、万年コリコリ気味のおれにはとてもありがたい。それに単行本(マンガ)がずらりと並んでいるのが“ツボ”で、何度も風呂に入りながら4時間以上も居座ってしまったのである。笑
北本の「楽市楽湯」にハマる。。_f0128018_234564.jpgちなみに今日も「非日常だなぁ~~」なんて思いながら、そんな感じでしたw
マンガ喫茶はほとんど行ったことはないけど、4時間もいたら結構値段もするでしょう。でもここは温泉付きで700円で帰ってこられますから長居するにはお得かもしれません。笑

群馬育ちのおれとしては、温泉といえば 「緑と渓流の音のなかで露天風呂」 というのがセオリーでしたが、埼玉じゃそんな秘境ムードの癒しはあきらめざるを得ません・・。なのでこんな風に別の楽しみでまったりできる場所を見つけたのはいいことかもしれません。
マンガの続きがあるので、、来週もかな…(笑)
by mm_500 | 2007-07-11 23:08 | 日記ブログ
<< 東京人のプライド~、みたいな・・・ 前沢牛の隠れた名店 >>