人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANTIK DENIM : アンティックデニム の話

ANTIK DENIM : アンティックデニム の話_f0128018_22203419.jpg
ここ数ヶ月、とにかく欲しくて欲しくて仕方なかった○万円もするようなオーラ全開のジーンズをついに手に入れてしまった。
その名も 「ANTIK DENIM」 (アンティックデニム)という2004年に設立されたロサンゼルスのブランドで、セレブやハリウッドスターが御用達にしているような超プレミアム・ジーンズなのである。

芸術的ともいえるバックポケットの刺繍や編みこんだ革のステッチ、裏地のバンダナ生地などなど手の込みようは半端ではない。そしてジーンズとは思えないような履き心地。。 どれをとっても上質デニムに達しており、いやこれはジーンズじゃない・・などとさえ思わせる逸品だ。※画像クリックでご覧あれ。
ANTIK DENIM : アンティックデニム の話_f0128018_22293828.jpg

いやいやいや・・、それにしてもカッコよすぎます。。 これは本当にヤバいです・・・。
いきなりジーンズ集めの頂点に君臨してしまいましたよ・・、しばらくこのボトムに合うファッションが買い物の中心になりそうですねぇ。。

関連ページ : http://www.est.hi-ho.ne.jp/ibiki44/antik.htm
by mm_500 | 2007-06-17 22:36 | ファッション・古着
<< 雑誌に載るのかぁ。。 BIG TREE >>