人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秦 基博 気になる新アーティスト。
秦 基博 気になる新アーティスト。_f0128018_21382691.jpgまたまた「オフィス・オーガスタ」(HP)から気になるアーティストを見つけた。秦 基博(ハタ・モトヒロ)という、去年11月に「シンクロ」という曲でデビューを果たした新人シンガーソングライターだ。HPはこちら。
この「シンクロ」(動画・視聴)は滑り込むような疾走感が心地いいギターサウンドで、同じオフィスオーガスタのスガシカオみたいなザラザラした声とガラスのように透きとおった声がMIXされた、とても新人とは思えない完成度なのである。
そして明日6/6に新曲「鱗(ウロコ)」がリリースされる、動画・視聴をしてみたがこれまた走ってるような、突き抜けるような曲でいい感じ。
オフィスオーガスタ、相変わらずやってくれますね♪

7月にはスキマスイッチ、スガシカオ、もちろんこの秦 基博も登場する「オーガスタ キャンプ2007」に出かける。ものすごく楽しみなイベントになってきた♪

ちなみに今日、検索中に棚ボタでスガシカオの「午後のパレード」の動画を発見してしまった!とにかく陽気なダンスが面白いからパソコンの前で踊ってみてはいかがでしょ♪(午後のパレード・動画
さらにオマケ。見ているだけですごく気持ちいいライブ映像、これもかなりいいぞ!(奇跡・IN武道館
by mm_500 | 2007-06-05 21:58 | 日記ブログ
<< 「おまけ付き」 には勝てない・・ 「佐野ラーメン」の話 >>