人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪景色を見に。
せっかくスタッドレスに履き替えたものだから、ひとまず真っ白な景色を目指す。

高崎市の西端、二度上峠からは雄大な浅間山が歓迎してくれる。
雪景色を見に。_f0128018_22312447.jpg


行先は嬬恋村のキャベツ畑。
なんか昔から、気持ちが行き詰まったときは山に登ったり、冬にはこんな壮大な風景のある場所に足を運んだりした。(クリックで拡大、どうぞ♪)
雪景色を見に。_f0128018_22314741.jpg

雪景色を見に。_f0128018_2232823.jpg


車から下りたときの刺すような冷たさ。
スタッドレスでボゴボゴと音をたてて走る真っ白な雪道。
真っ青な空と雪山のコントラスト。
日常から解き放たれて、気持ちいいことこの上ない・・
群馬は、気が向いたときにサッとこんな風景に出逢いに行けるから嬉しい。

雪景色を見に。_f0128018_2232268.jpg

夜になって、たった1日しかない休みが終わろうとしている今、もう来週の休みのことを考えている。。


ちなみに、私が大好きな雪道ドライブミュージックをいくつか。

「Winter Games」/Devid Foster



「ヘロン」/山下達郎



「Winter Kiss 」/Dual Dream

by mm_500 | 2012-02-20 23:15 | アウトドア
<< ついに、、「人と時と風の中へ」 春風 >>