人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何かのご縁。 そのご縁をこれからもどうぞよろしく!
本日 「CAFE ROSSY」 さんのつながりから、kaopanさんをはじめ沢山のブロガーの皆さんにご来店いただきました。この度はありがとうございました。
そして初対面なのにあんぱんまで差し入れして下さった方、お名前も存知あげておりませんでしたが、さっそく美味しくいただきました♪ この場を借りてお礼申し上げます。
何かのご縁。 そのご縁をこれからもどうぞよろしく!_f0128018_020507.jpg

人の出会いとつながりというのは、何かの縁であったり、偶然であったり必然であったり、ともかく不可思議なものですが、せっかくのご縁ですから皆さまどうぞこれからも宜しくお願いいたします。

そういう私も明日はグルメブログつながりでオフ会、自分以外はすべて女性というシチュエーションなのに 「肉ばかツアー」 っていったい。。。
東京は谷中の “あの店” にて、下町もんじゃを楽しんで参ります!

それにしましても、パソコンのない昔では考えられませんでしたが、こうしてインターネットを通して知り合えた方々の存在って、旧知の友達や会社の仲間とかと同じくらいに大切な友として毎日の生活のなかに存在してますよね。 いつもありがとうございます♪
by mm_500 | 2010-10-31 23:58 | 日記ブログ
<< 日暮里にて肉ばかツアー! (笑) OJS48をCheck It ... >>