人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高崎の空、街。
店の準備をコツコツと行ってますと言えばなんとなく聞こえはイイのだけれど、結局のところ暇をもてあましている訳でして。。(笑)
あまりにも青空がきれいだったのでカメラを持って高崎の街をぐるっと回ってきました。
高崎の空、街。_f0128018_17421785.jpg
とくにテーマは設けずに写真に収めましたが空の広さを比べると、東京よりも埼玉、でも埼玉よりも群馬はさらに広く感じます。でもお隣の信州は群馬よりもさらに大きく感じるんですよね、山の大きさとか標高が高いから空が青く見えるせいなのかな。
下の写真は緑が映える観音山丘陵から見た高崎市街地と赤城山のパノラマです。ぜひクリックして大きな写真で見てみて下さい^^
高崎の空、街。_f0128018_1742507.jpg

ちなみに店は手付金を支払っていよいよ契約へ、今日は施工業者と現地で初の打ち合わせでした。空想から現実に変わってきたという実感がしました。
by mm_500 | 2010-06-02 17:49 | 日記ブログ
<< 「RAILWAYS」 『 ROCKETMAN (ロケ... >>