人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンバーガー、食べてます。
このところなぜかハンバーガーをコツコツと食べてます。ロッテリアの 「絶妙バーガー」、モスの 「とびきりハンバーグサンド」、そして黄葉の唐松がきれいな浦和・別所沼のほとりにあるローカルな「FOREST」のハンバーガーなどなど。 やっぱり美味しくて手軽な食べ物なんでしょうね^^
ハンバーガー、食べてます。_f0128018_0144454.jpg

ところで最近のハンバーガーの話題を。 ひとつは羽生サービスエリアのリニューアルでロイヤルホスト直営の佐世保バーガーの店が出来たようです。近いので食べに行かなくちゃ、と妙な使命感に駆られてます(笑)
そしてもうひとつは和牛のステーキやハンバーグで有名な五反田のミート矢澤が、黒毛和牛のハンバーガー専門店 「BLACOWS(ブラッカウズ)」 を恵比寿にオープンさせたそうです。 どんな味なのか気になりますけど、こちらはハンバーガー屋なのに2人で行くとおよそ3~4千円ですって。。 限りなく日本一に近いハンバーガーかもしれませんよ、価格的にも。。
by mm_500 | 2009-11-30 23:28 | ハンバーガー
<< すた丼 トマト鍋 >>