人気ブログランキング | 話題のタグを見る
登山用品は硬派なハズでしたよね…
登山用品はチャラチャラしてちゃいけません、硬派じゃなきゃ・・ な~んてたしか昨日言ってましたよねぇ。。 なのに、必要もないのにこんなモノを買ってました。。
登山用品は硬派なハズでしたよね…_f0128018_2224978.jpg

パッと見のインパクトで買ってしまったシリコンゴム製のジャバラマグカップです。
広げてみるとこんな具合、このユニークさと可愛さで衝動買いしてしまったのですが見事にチャラっぽいですね… (笑)
登山用品は硬派なハズでしたよね…_f0128018_2225173.jpg


結論から言いますと、重いしガサばりそうなので 「やっぱり使えないなぁ…」 ですね。。 20年も使ってきたステンレスマグのほうが結局のところ軽いしサッと使えるし、カラビナと一緒にぶら下げておけば カランカラン♪ とクマ除けの音も出ますので重宝です。
ということで2100円もしたゴム製マグカップですが未使用のまま不用品となりました…。 誰か欲しい方がいましたら差し上げます。使ってあげてください(笑)
by mm_500 | 2009-07-30 22:35 | アウトドア
<< アマルフィ 女神の報酬 イオン越谷レイクタウンへ。 >>