Becker's “Gバーガー” を熱く語る。
Becker'sの “粗挽きグリルバーガー ローストオニオン”
以前にも書いたので二度目の登場となるが、このハンバーガー間違いなくウマイので念押しのため日記にしておこうと思う。過去日記≫
ファストフードなのに 「10分ほどお待ちを・・」 という待ち時間と、単品500円というFFの価格帯から飛びぬけた価格。。 しかしこのハンバーガーはそのグルメバーガーとファストフードの中間みたいな位置をしっかりとポジショニングしていて、ファストフードのハンバーガーとしてなら最高品質、逆にグルメバーガーであれば値ごろ感のある味と品質なのである。
f0128018_23415145.jpg
販売店舗が限定されているというのもプレミアム。 今回出かけた秋葉原電気街口のほか、中目黒駅前店、川崎ルフロン店、、武蔵小杉店、グランデュオ蒲田、飯田橋東口、日比谷店でしか扱ってないみたいなので気にかけてみて。
で、このハンバーガーの何がすごいって・・ パテもバンズもオニオンも、とにかくファストフードの領域の味ではないのです。。
Becker's グリルバーガー≫
[PR]
by mm_500 | 2009-06-15 23:47 | ハンバーガー
<< 高崎にて。 名古屋グルメ、リサーチ中 >>