人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとなのお子様ランチ☆
☆ おとなのお子様ランチ ☆
なんて空想をかきたてられるネーミングなんでしょうね♪ こんなお題で好きな一皿を作りなさいって言われたら、皆さんでしたらどんな盛り付けにするのでしょう (笑)

おとなのお子様ランチ☆_f0128018_23464970.jpgテーマを考えながら思うがままに作ってみましたけど、う~ん。。 出来あがってみれば 「ありゃりゃ…」 な内容ですねぇ。。
全然おとなの雰囲気が漂ってないし、芸がないです…(笑)
大人らしさ、お洒落感、材料の質や色彩感、欲望感(!?) そして料理のバランスなど、自分だけのスペシャルお子様ランチを考え出すとなると奥が深くてなかなかコレ難しいですよ^^

それにしましても..、赤ウインナーって何年ぶりだろ~!? しかもカニやタコにする作業なんて始めてだったのでちょっと感動しました(笑) 大人と子供の狭間にて、ドキドキしながら自分の 「おとなのお子様ランチ」 を作ってみませんか(笑)
by mm_500 | 2009-05-07 23:39 | 料理・食べもの
<< ベイクド塩キャラメル 尾瀬沼へ弾丸登山。 >>