人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンドイッチ食べ歩き その②
サンドイッチ第2話は、開店が1973年という代官山の老舗 「TOM'S SANDWICH」。 グルメ雑誌や有名人のおすすめでよく登場するサンドイッチ店なのである。 店の奥の窓からは緑のロケーションがすごく印象的。
サンドイッチ食べ歩き その②_f0128018_23153492.jpg
店はオレンジの色使いでカジュアルな雰囲気なので気軽に寄れそうだが、ここはさすが代官山ヒルサイドテラスというステータスの高い一角。 なのでお値段はセレブ価格・・ 決して手軽ではない。。
サンドイッチ食べ歩き その②_f0128018_2325136.jpg
注文したのは左から ハム&スイスチーズ(S)¥1560、 ミートローフ(S)¥1390、そして一番右がこの店のおすすめであるポーク、 同じくスモールサイズで¥1733ってどうなのよ…!こちらのサンドイッチは複数の味の組み合わせというよりも、シンプルで上等な具材をどーんという感じですかね。
ポークサンドイッチはお肉もさることながらソースがミソ。 いやいやダジャレではなく、どうやら盛田という香川県の味噌を使った和風デミソース、この自家製味噌ダレが引っかかるのである。 これは美味しいサンドイッチでした♪

「TOM'S SANDWICH」 HP≫
住所 : 東京都渋谷区猿楽町29-10 ヒルサイドテラスC棟1階
時間 : 11:30-17:30 不定休(HPでアナウンス)
by mm_500 | 2009-04-02 23:48 | 料理・食べもの
<< ついに、小鹿野の 「わらじカツ... サンドイッチ食べ歩き その① >>