<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
年の瀬によせて
明日は繁忙日で深夜まで仕事のため、本年はこれで書き納め。
まずはこの一年、商売を通して繋がったり、店に足を運んでいただいたり、酒場でご一緒したり、アウトドアでお付き合いいただいたりと、沢山の多方面の方々からご厚意いただいたことを本当に感謝いたしております。

さて2012年が終わるにあたり、わたくし的に大きな出来事を振り返ってみますと、
『夏のダイエットで5キロ減るも、お腹は変わらず・・』
『フジロック2012へ』
『3年半の禁煙を経たのに、また吸いはじめちゃった・・』
『GUNMA ROCK FESTIVALフードブースに参戦!』
『憧れの剱岳に登った』
こんなところでしょうか、、(笑)

来年の夏には店も3年の節目を迎えます。飲食店のセオリーですと3年目までが成長期、そこからは飽きや新しい競合店の出店などにより緩やかに減少傾向に向かっていくと言われてます。
そんな事を踏まえて、2013年は次のステップに向けて新しいチャレンジをしていこうかなと、密かに計画を立てております。

ともあれ、わたしの周りの皆さんが新しい年も笑顔で過ごせますよう心から願っております。
疲労と眠気で拙い言葉になってしまいましたが、年の瀬によせて。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします☆
f0128018_0261625.jpg

[PR]
by mm_500 | 2012-12-31 00:31 | 日記ブログ
冬枯れの寄居トレイル
久しぶりのMTB遊び。
数日前に初冠雪となった赤城山をあきらめ、毎度の埼玉・寄居町のトレイルへとスイッチ。
今回はハードテイル (リジット) のルイガノ、ピカピカだった新車購入当時は “貴公子” だなんて呼んでたものの、今じゃガチガチの傷バイク。幾多のトレイルを走り抜けた勲章でしょうかね(笑)
f0128018_2364194.jpg

TREKのフルサスと共に乗って思うのは、もちろん双方に良さはあるのだけど、ハードテイルバイクのほうがシンプルな操縦性の面白さとガツガツとした走り感があるよなぁって感じてる。

f0128018_237161.jpg

同行してくれた店の常連さんのS氏は、この日ピカピカのSPECIALIZED(スペシャライズド) の新車Wサスでエントリー。一日にして泥だらけの中古車へと変貌、、でもバイクはきっと喜んでいるはずだよね☆

今にも降りそうな曇り空だったものの、枯葉が落ちたトレイルを駆け下りるのはスリリングで爽快。
自然に包まれてのMTBはやっぱりやめられない(笑)
f0128018_2313347.jpg

[PR]
by mm_500 | 2012-12-03 23:20 | アウトドア