<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
近況を。
春は別れの季節。
長く勤めた会社との別れを皮切りに、この1ヶ月間は想像もしていなかったような色んな大きな“別れ”が待っていました。そんなこんなで塞ぐ気持ちもあったりしてずっと日記などを書き込めずにいたんです。
そしてこの週末も長いこと慣れ親しんだ桶川の街ともお別れです。こじんまりしたちっぽけな街でしたけどやっぱり情がうつるんでしょうかね、荷物をまとめながら離れたくない気持ちでいっぱいでした。
新転地は東京です。車も売り払って、山や農村風景、アウトドアともしばしのお別れ。
それでいいんだ。いや、それでいいのか…!?
群馬に帰りたい…。いや、東京で仕事をするべきだろう?
何度も何度も葛藤して迷いましたけど、どうにか決断して進もうと選んだ道ですからそのまま進んでみたいと思います。
今日から日付が変わって4月になりました。
街、仕事、店、人、そんなすべてが未体験の暮らしが始まりますが、新しい出逢いに期待を膨らませて春を迎えようと思っております。
[PR]
by mm_500 | 2010-04-01 22:22 | 日記ブログ