人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「青春・・・」には期限があった・・w
9月・第3週に遅い夏休みのスケジュールを立てた。
「青春18キップ」 を買って輪行バッグに自転車を詰め込み、テントを詰めた大きなザックを背負いながら、ひたすら在来線を乗り継いで長崎~博多を目指す旅をしようと妄想を描いていたんだけど・・ 「青春18キップ」の終売が8/31、使用期限が9/10までだったんですね。。
結局、会社にも 「やっぱり5日から休ませて下さい・・」 などとは言えず帰ってきてしまったよ。。 あぁ無念・・
長崎まで行きたいのはヤマヤマなんだけど、気が向いたら下車してチャリで走ってテントで寝るような貧乏旅が何かと心地いいので、ビュ~ンと行ってしまうような新幹線や飛行機なんか使えないし、使う気もなくて。。
てことで、結局というか、やっぱり北アルプスを歩くことになるのかな^^ まだ日があるのでのんびり考えることにしよう。
by mm_500 | 2008-08-29 22:34 | 日記ブログ
<< 浅草サンバ♪ にて スタッズベルト >>