人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オタクじゃないんだよ…w
先週たまたま桶川マインのおもちゃ屋さんを通りすがったら、なんともマニアックなミニカー達が…。 そこには青春を走り抜けた頃の、自分の愛車のミニカーがいくつも並んでいまして。。
しかもおれは他人から見られたくないような状態でショーケースに張りついてしまって。。 「完成度 高ぇ…」 (見事にオタクだよ・・)
「ヤバイ、、 こんなもん売るんじゃねーよ…」(笑)
初代ソアラ・・、日産レパード、 マツダ・コスモって… どうみてもおれのハート射抜くために置かれたショーケースじゃん。。。
買えってか!? これはもうすでに買ってくれと言ってるシチュエーションぢゃないか…
あぁーー! 全部欲しかったんだけど1個1,029円 → 大特価 820円もするから 「日産レパード」 しか買えなかった…。ミニカーなのになんでそんなに高いんだぁ・・!
オタクじゃないんだよ…w_f0128018_043931.jpg

いやいやツボですねぇ、この思いがけない買い物は。。
レパードは思い出の車ですよ、20歳ぐらいのときに真っ赤にスプレーでオールペインティングしてもらって威張って乗っていた車だ。 シルビアがあまりにも売れたのでTOYOTAのソアラに対抗するために日産が作ったスペシャリティカー、ボンネットが長いロングノーズな姿に惹かれる車だったのさ♪ せっかくだから青春ディスコグラフィティーみたいなのも載せちゃうことにしましょう。笑
オタクじゃないんだよ…w_f0128018_06529.jpg

トミカさま~、これは御社の戦略ですね・・。 そうとはわかっていながらもやはり買ってしまいました・・w
そして皆さん、再度言いきっておきますけどおれはミニカーオタクでも旧車オタクでもありません、青春の痛いとこを射抜かれた純粋な消費者だということです・・ (笑)
by mm_500 | 2008-07-15 23:33 | 日記ブログ
<< なんなんすかね・・? スタミナ系をふたつ。 >>