人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファの 「Life is once」 って曲
アルファの 「Life is once」 って曲_f0128018_21143285.jpg
先日新聞にちょこっと紹介されていた “アルファ” という初めて聞く名前のヒップホップグループなんだけど、2/20にリリースされた 「Life is once」 という新曲を試しに聴いてみたらこれが結構イイぞ♪
ヒップホップという枠から飛び出したような、流れる感じのロックっぽい洗練されたサウンドがすごくカッコイイ。そして 「Life is once (人生一度きり)」 というタイトルと歌詞も 「さぁ頑張ろう!」って背中をポンと押されるような気分になれる感じだ。
久々にいい曲を見つけた♪ 口コミでどんどん売れてくるんじゃないかな。
ちなみに 「Life is once」 というタイトルはルー大柴がアルファに送ったメッセージからついたんだとか。ヤルじゃん、ルー大柴w (嫌いだけど・・笑)

アルファ 「Life is once」 GyaO無料動画はこちら。このカッコイイPV、簡単な登録手続が必要ですが必見です。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0048574/

iTunesの視聴はこちらから≫
Yahoo!MUJIC http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/toct40190

「アルファ」ホームページのアルファTVからも簡単にPVが見られます。
http://www.tsuboi-suzuki-wada.com/

さぁみんなで若返ろう!(笑)
じゃなかった、、「さぁ、エブリワンでヤング・リターンだぜ…」 だな。 (嫌いなルー風w)
by mm_500 | 2008-02-28 21:23 | 気になること
<< フランスパンな休日 「百花繚乱」のスカジャン スゴ... >>