人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「紅くじら~」ではなかった。。
とうの昔の“ねるとん紅クジラ団”よろしく、「紅くじら~~~♪」 だと聴き間違えてたら、、 ホントは “Baby cruising love” だったのね^^ (まじめにそう誤解していたよw)

「紅くじら~」ではなかった。。_f0128018_4161255.jpgPerfume(パフューム)という広島出身の女の子3人のユニットを知っているだろうか、このところずっとこの曲が売れ続けているんである。
動画&視聴≫
ホレ~w、同年代の皆さんには 「紅くじら~~♪」 って聴こえますよね(笑)

「会いにいきたいよ~ あの場所へ~~♪」 はきっと“告白タイム”の場所ですよきっと…

昔でいうところの 「テクノ」 か 「サイケ」 な感じの曲ですけど、でもなんかイイ感じの曲なんですよ^^ iTunesで録れないのがすごく残念です。。
で、そこでささやかな疑問を感じましたが、こんな事を書いているおれは 「おっさん寄り」なんでしょうか、「若者寄り」なのでしょうか・・ 曖昧でございます(爆)
誤解しないでもらいたいのは、音楽が好きなだけで、断じて「アイドルヲタ・・」とかではありませんからね(笑)
by mm_500 | 2008-01-30 01:30 | 気になること
<< 明治屋のピーナッツバター ラテアート@成長中・・ >>