人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tシャツタワーーー!
限りなくアホな行動ですねぇ…、やっぱり疲れてるのかもしれないなぁ。。
酔った勢いで洋服棚の荒れっぷりを見てたら、たまらなく整理したくなって・・、そうこうしてるうちに、「Tシャツって、、いくつあるんだろぉ…」などという未知なる状況を把握すべく、酔いに任せてひたすら黙々と積み重ねてみたりしてました。。

Tシャツタワーーー!_f0128018_23144123.jpg結果、39枚 + 12枚 ・・・ 計51枚ものTシャツが存在することに気づきました。
分析データとしては、白系20枚、グレー系7枚、黒系6枚、ベージュ、紺、オレンジがそれぞれ4枚などと、紙にどうでもいいメモを残してみたり…。
街着用22枚、山用6枚、その他寝るとき用などなど多数・・、へたな古着屋よりも在庫が揃っている感じです(笑)

そんな訳で結局整理もせず、ブログのネタとしてタワーが出来あがったまま放置してしまいました・・。なんかおれって、よく考えたら小ぃさい人間だね・・・(爆)(酔)(睡zzz)
by mm_500 | 2007-07-07 23:19 | ファッション・古着
<< 前沢牛の隠れた名店 体力がない・・・ >>