人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午後のパレード
午後のパレード_f0128018_0571610.jpg昨日、スガシカオの「午後のパレード」をダウンロードしてMP3に取り込んだ。
パレードという言葉が連想させるように、新しい何かを予感させるような軽快なビートがワクワク感を掻き立てる痛快なナンバーなのである。
そのおかげだろうか、どよ~んとした普段の通勤電車もなぜか聴いているうちにノリノリになってしまった。
曲そのものが人の心に入ってきてテンションを上げるのだ。つくづく音楽というモノは不思議だなぁ~と実感したのである。。笑
そしてさらに、パソコンで検索しているうちにこんなのを見つけてしまった。
http://www.office-augusta.com/suga/parade_dance.html
これは曲にあわせて踊るしかないでしょう♪
いつかどこかでちゃんとマスターして、さらにノリノリで歌ってみようかと思う。
スガシカオ、やってくれるね。
しばらくあなたの曲を聴きながら日々のモチベーションを上げさせていただきたいと思う^^
by mm_500 | 2007-03-13 01:06 | 日記ブログ
<< 春きゃべつのミルフィーユ 終わりなきジーンズの話? >>