人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えるさん家で餃子パーティー
私の 「餃子が食べたーい!」 とのつぶやきに、「大量に作るからウチにおいでー!」 と、料理好きでサプライズ好きなえるさんからの素敵なレスポンス。
ということで月曜日に時間がとれる人達でえるさん家に集まって、餃子パーティーを開く運びとなりました。

えるさんお手製の餃子は、「しっかり野菜を食べなさい!」 といつも怒られるほどだから、餡は野菜中心の美味しい餃子。 その数、なんと300個以上も用意されたとか・・。
えるさん家で餃子パーティー_f0128018_0185893.jpg

えるさん家で餃子パーティー_f0128018_0192143.jpg

ホワイト餃子も含めて焼き餃子、水餃子がどんどん出てきてどんどん無くなっていきます(笑)

テーブルには他にも、えるさん手製じゃこ揚げのサラダ、アメミさんからのふき味噌、私も店のモツ煮を、そしてつぶさんからはバジルのきいたパウンドケーキ、アルベロさんからも手作りケーキの差し入れが。
どれもこれも美味しくて、大勢でにぎやかなテーブルとなりました。
えるさん家で餃子パーティー_f0128018_022810.jpg



えるさん、ありがとうございました。
準備から片付けまで何もお手伝いできませんでしたけど、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。 この場を借りてお礼申し上げます。
またいつか、「餃子~~!」 と叫んでしまったときは、ぜひよろしくお願いします^^
by mm_500 | 2012-04-18 00:25 | 料理・食べもの
<< 2012. SAKURA INDEX フェラーリ木製モデラー 山田健... >>