2011東日本大震災チャリティーコンサート
f0128018_12441363.jpg
高崎市在住のけいこさん、いちじんさんが震災復興に向けてチャリティーコンサートをプロデュースいたしました。
個人の働きかけでありながら、これだけのアーティストはもちろん、県教育委員会、高崎市・前橋市、群馬テレビ、上毛新聞社、FM群馬などを後援につけてしまうなんてすごい…。友達でありながらも、思わず 「何者ですか…(笑)」 と聞いてしまいました。
県内に避難されている方々をご招待し、音楽を通して復興を願いつつ、収益金をすべて日本赤十字社に寄付させていただくという趣旨のチャリティーコンサートです。

2011 東日本大震災チャリティーコンサート
『ガーベラコンサート』 ~支え合おういつまでも~

【プログラム】
ソプラノ:見上げてごらん夜空の星を 翼をください 他
ピアノ:子犬のワルツ 美しき青きドナウ 他
フルート:G線上のアリア 主よ人の望みよ喜びよ アルルの女 他
チェロ:スぺイン風セレナーデ 熊峰の飛行 日本組曲など
 
【演奏者】
ソプラノ:北原 正恵 
ピアノ:ユリア レヴ / 伊藤 正 / 中村 陽子
フルート:杉山 友美
チェロ:レオニード・グルチン

◆日時:2011年7月2日(土) 13:30開場 14:00開演
◆場所:前橋市大渡町1-10-7 群馬県公社総合ビルホール

◆料金:2,000円(県内に避難されている方50名を招待)

主催:2011東日本大震災チャリティーコンサート実行委員会
問合せ:090-1600-4082

音楽がお好きな方、周りや知人などで関心がおありの方など、主旨に賛同していただけるようであればぜひこのコンサートに足を運んでいただけると幸いです。
私も会場ボランティアなどで協力させていただきたいのですが、当日は店があるのですみません。。 ですのでこのような形で後方支援させていただきます。
コンサートがたくさんの人で埋まることを祈ってます♪
[PR]
by mm_500 | 2011-05-16 12:47 | 音楽
<< 信州・上田を散策 同窓会の誘い >>