人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「いちご&一絵」 ですね♪
野山・里山遊び関係のホームページの頃からの友人であるエコファーマーさんが、奥さんと娘さんと共に県内の中之条町から店に足を運んでいただきました。4年半ぶりの再会、お互い元気に挨拶を交わせることが何より嬉しいことです。
娘さんがこの春から大学生になって東京へ出てしまい、中之条ではご夫婦ふたりでの暮らしが始まること。わたし自身も山歩きや絵などの趣味をほとんど封印せざるを得ないこと。そしてまわりの多くの仲間の方々のお話など他愛なく話したりしながら、短くも楽しい時間を過ごしていただきました。
「いちご&一絵」 ですね♪_f0128018_22222391.jpg

お土産でいただいたのは、びっくりするほど大粒の苺と蒼々としたズッキーニ。何をかくそうエコさんはストロベリー・ファーマーなのです♪
エコファーマーさん・よしだ農園のHP≫http://park19.wakwak.com/~ecofarm/
章姫(あきひめ)という新しい品種なのですが、その美味しさには驚かされました。
産直通販も行っておりますので、美味しい苺が食べたい、美味しい苺を贈りたいという方がいらっしゃいましたらぜひアクセスしてみて下さい。私自身も推しますから♪

そして 「田舎体験 なかのじょう里山テーマパーク」 という農村活性化のプロジェクトにも率先されており、楽しい里山ならではの企画も頑張っておられます。http://yamazato.info/
定休の月曜日しか時間がとれませんけど、今度は中之条までお邪魔させていただこうと思います。Kanさんを見習って自転車で(^o^)v
by mm_500 | 2011-03-27 23:33 | 日記ブログ
<< 展望の丘 すばらしき選手宣誓。 >>