人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分の説明書
自分の説明書_f0128018_2358445.jpgribbon catさんのページを拝見してましたら 「自分の説明書メーカー」 なんていう面白いサイトがあったので、さっそく平仮名を入力してやってみましたところ・・ おっ、約60~80%当たりかも。。
漢字にしてみたらまったく別の説明(性格)になる。。笑
こういうのってほとんどが 「なんとなくそうかも」 と思わせるような言葉を並べてたりするものですが、でもこれはなかなか言葉がストレートで単純明快なので面白いですよ。 よかったらみなさんもやってみて。

「血液型 自分の説明書メーカー」
  ≫ http://setumeisho.com/
 
by mm_500 | 2009-07-01 23:47 | 日記ブログ
<< FAUCHIN ベーカリー 明日香の里を散策 >>