人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神田の大衆酒場にて
神田の大衆酒場にて_f0128018_153712.jpg隣のテーブルに運ばれてきた 「コレ」 をみてしまい、目が点に・・ (・。・)
ジョッキに入ったサワーなんである。それもあろうことか、おれの天敵である 「キューリ」 の…。
触発されてこちらのテーブルでも頼んでみたのだが、、飲んでみるとコイツが意外や意外。。 あわよくば、ちょっと“夏”を感じてしまうような爽やかさ。。 がしました。
ほかにも 「トマト ハイ」 というのがあったのでトマトのスライスが入ってる?と期待しましたが、こちらはトマトジュースでした^^ 本日の23時頃、大衆酒場でのひとコマ。
by mm_500 | 2009-02-24 23:59 | 日記ブログ
<< シーカヤックを削りながら、想いは海へ 20世紀少年 さいたまの友民党... >>