人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニクーパー
ミニクーパー_f0128018_21362364.jpg今週末はインドア、部屋にこもってミニクーパーを作ってた。 ブリティッシュグリーンの外装にと、最初に買ってきたスプレーを塗ってみたら 「大失敗・・・・・」 ツヤ消しのグリーンじゃないか(・。・) なんだか軍用車みたいになってしまった。。 気を取りなおしてもう一回スプレー缶を買い物してどうにか事を納めた(笑)

ミニクーパーは若かりし頃の思い出の車、作りながらあの窮屈な室内やクラシカルなエンジン音が蘇ってくる感じがする。
午後に完成したので例により(?) 野外撮影会を行ってきた。 カメラとプラモデルを持った大人がふらふらって、、かなり怪しいけど…。笑
ミニクーパー_f0128018_21354359.jpg

内装もシートに布を張るなど凝ってみたり(↑ クリックで拡大できます)
う~ん、久しぶりに実車のミニに乗りたいなぁ。。 故障が頻繁でアタマと財布を悩ますけど、そこら辺の車よりも “車に乗る楽しさ” が全然違うんだ。

ん!? 先日の熊本城はどうしたかって!? 何もしてませんが、、ナニか…!?
by mm_500 | 2009-02-22 21:50 | クラフト
<< 20世紀少年 さいたまの友民党... スチームベジタブル >>