人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「NOBODY」 をジャック。
「NOBODY」 をジャック。 _f0128018_016558.jpgアラフォーなサウンドの話題ですけど、「NOBODY」って知ってる人~!?  いやぁ、ついに見つけてしまいましたよ♪
まずは楽曲を聴いてみて 「おぉ~懐かしい~」とか、「知らないなぁ~」とか、「いい曲じゃ~ん♪」というのはそれぞれの思惑にお任せするとして^^
「DARLIN' DARLIN'」 / NOBODY
「SILENT NIGHT」 / NOBODY
いずれもアルバム 「NIGHT WALKER」 より。

高校生の頃にハマッた曲なんですけど、ちょっと時期がズレちゃいましたね。。 もう10日ほど早くみつけてクリスマス前の日記に書くべきでした。。(笑)
「NOBODY」とは、矢沢永吉のバックバンドを経て相沢行夫、木原敏雄という今でも知らない2人組が1981年に結成したユニット。その後、いま思えば色んな方々にすごい楽曲を提供してたアーティストなんですけど突如として消えてしまいました。アーティストへの提供曲はこちら≫吉川晃司、アンルイス、浅香唯などに有名曲を作っているんです。
20年以上ぶりに懐かしの曲に再会できて感動♪ パソコンってすごいですね~!

ということで最近音楽の話もちらちら綴っているので、新しく 「音楽」 カテゴリーを追加してみました♪
by mm_500 | 2009-01-04 21:50 | 音楽
<< 初バーガー なんかルーズなお正月。。 >>